評判は聞いていたのでいつか観たいと思ってました

地上波で観れてよかったです 音譜

2話~11話のスペシャルガイド(1話は消してしまいました)を作ってみました


BGMを消し忘れてました。お聞き苦しくてすみません。


ヒョンビンが誰かに似てる・・・

$てごみのエッセイ


今井 翼 くん
$てごみのエッセイ


今は二人とも面持ちが変わったので

似てないと思いますが

撮影当時22歳だったヒョンビンと

若かりし頃の 翼くん 似てませんか はてなマーク


韓ドラは 必ずといっていいほど

心に残る セリフやシーンがあるんですよね グッド!

11話までの中で 好きな場所を一部抜き取りました


チョコレートを人生にたとえた話と

車の後ろ姿に表情があることを

人の後姿に重ねた話


ジノンがサムスンに心を許したシーン

を入れました


サムスンの腹枕で過去の過ちを語り

泣いてしまうジノンに母性本能を

包み込むサムスンに

年上の包容力を感じる

11話までの中では 好きなシーンです


続きが気になります・・・


ご訪問ありがとうございました ペタしてね