てごみのエッセイ  ペンさんのブログで 「 衣装展示 」 を知り


 すぐに調べればいいものを


 先送りにしていたもので


 最終日ぎりぎりになってしまいました (^_^;)


 時間があれば 「 五穀亭 」 のお料理も

てごみのエッセイ
 食べたいところでしたが


 娘を連れていたので無理


 後日韓流好きのママ達と  行くことにします




てごみのエッセイ
 UN解散直後で 身体もスリムだったのでしょうね


 今は着れないのでは ? と思うほど


 お衣装が小さく見えました


 本当にこれを着たのかなぁ~ っと 顔を近づけると


 赤いたすきのところに シミがありました


 シンくん ユルくん どっちかなぁ~



 前回記事に載せられなかったお話を


 今日は ご紹介します




てごみのエッセイ
 シンくん演技大丈夫 はてなマーク


 共演者の多くが 最初彼に対して思っていたことでした


 そんな中で ユソン(シンママ)さんは


 ジフンくんをいちおししていて


 「 すごくいい役者よ。サインもらうなら今のうち 」


 って言っていたのに その時は誰も来ませんでした


 ドラマがヒットしてからは


 みんな現場にいってもいいかって大騒ぎでした

 


 制作側は 視聴者に固定観念を持ってもらいたくない


                             との考えから 主要キャストを新人で揃えたのです


ウネさんとの キスシーンはリアルで話題になりましたが はてなマーク


これまで2人の女性と付き合いましたが その時の経験が生かされている


と答えればいいでしょうか とジフンくん


次に観る時は 要チェックですね ビックリマーク


20歳の時から学費も生活費も全部自分で稼ぎました


家には仕送りもして


独立心が強いし負けず嫌い


読書家で礼儀正しいと評判のジフンくん


なのに なんであんな事件が起きたのでしょうか はてなマーク


悔やまれますし 早く復帰を遂げてもらいたいですね o(^-^)o



「 宮 」 はイギリス王室から多くのアイデアをもらったそうです


チャールズ皇太子が 小さい時からテディベアを持ち歩いていて


中年になった今も枕元に置いてあるとのこと


そこからアイデアを得て 


嫌味なシンが ぬいぐるみを大切にしていることにしました


カミラ婦人は ヒョリンのモデル


王位継承者として注目され その分ストレスの多いウイリアム王子はシン


お兄さんより自由で 夢は農夫になることというヘンリー王子がユル



シーズン2がなければ ユルはもちろん


ヘジョングンと皇帝も死ぬべきでした・・・って 書いてある


死ななくてよかったです (。>0<。)



JHが考える ユルの名シーンは


王室一家が集まっているところで 『 チェギョンが好きなんだ 』


と告白するシーンです


実際にそういう場面で好きだと言うのは


簡単なことではないと思います


でもユルは勇気を振り絞って 自分の気持ちを表しました


僕にとっては そのシーンが一番印象的でした



私は 王室一家の食事シーンで


チェギョンが舌をかんで血を出した時


素早く席を立ち ハンカチに氷をくるんで


「 止血作用がありますから 」 と手渡したユルの一連の行動が


とても頼もしくて 胸恋の矢 で 大好きなんです ドキドキドキドキドキドキ



マンガ 「 らぶきょん 」 も読み始めました ニコニコ


中古で捜しているので ③の後⑤に飛んでしまってます


どこかで 調達しなければ・・・


読みながら チェギョンってこんなに早くから


シンに心奪われてたかしら はてなマーク 


と気になってまたドラマも観たくなりました o(^-^)o



ご訪問ありがとうございました 音譜 ペタしてね  ありがとうございます ラブラブ