【長崎・福岡】心屋認定講師・心理カウンセラー 平川 裕勝(ひらっち) ★ 生き辛くても大丈夫! 元うつサラリーマン

今までの辛い人生から、自分を思いっきり出して自由に生きれる世界へ行ってみませんか?
みなさんの笑顔を見るのが、私の幸せです。

詳しくはパソコン版をご覧ください。
http://profile.ameba.jp/hiracchi2014


テーマ:
■スマホ用メニュー■
 

心屋塾カウンセラーのボランティア活動。

 

「悩んでいる人をひとりにしない」

がテーマの、

心屋塾オープンカウンセリング

 

金曜・土曜に、

熊本&長崎で開催・登板してきました。

(またもやヘタクソスケジュール^ ^;)

 

 

今回は「心屋初めてです!』の方が

とても多くて、

 

他県から来ていただいたり、

前日体調不良でキャンセルしたけれど、

「やっぱり参加したいので来ました!」

という方や、

当日直前に開催を見つけていただいて、

参加された方など、

 

みなさんのお気持ちがたくさんつまった、

オープンでした!

 

 

 

熊本

↑祈っているわけではなくて・・・・

 ペラ神様の言葉を受信中のポーズ(笑)

 

 

 

↓長崎では、

マスター卒業生も見学&遊びにきて、

右から、

キュートさんでこマス卒)

ずーちゃんいかマス卒)

まゆみちゃんいかマス卒)

 

 

彼女たちの

「私達も1〜2年前にはみんなと同じように悩んでいだよー」

と言っている、今の明るい姿が、

初めての参加者さんたちの勇気や希望になっていました。

僕も、

この部屋で3年前にびわっちのオープンに参加していたけど、

あの中で不幸オーラは一番だったのには自信ある(笑)

 

 

この3人、

久留米と長崎でこれから、

心屋塾オープンカウンセリングに登板しますので、

どうぞご贔屓にお願いしますね(^_−)−☆

 

 

 

今回のオープンカウンセリングで

強く思った事をひとつ。

 

 

今の問題って、

 

小さい頃のキズに気づいて、

ちゃんと終わらせようね。

 

というお知らせ。

 

 

冷たくされた。

失敗して怒られた。

ちゃんとしないと嫌われる。

寂しかった。

もっと大事にして欲しかった。

 

そのキズを、

きちんと認めて癒してあげれてないと、

いつまでも問題が続きます。

 

だから、

小さい時に持ってしまったキズを、

ちゃんとお母さん、お父さんに言おう。

 

そうすると、

そのキズって、

実は勘違いだった。

 

と笑えるかもしれないね。

 

 

そのキズが癒えると、

 

ブロックや罪悪感が消えていき、

 

自分らしく生きる許可ができるのです。

 

 

心屋認定講師・心理カウンセラーの

ひらっちでした。

 

 

夜は「自称反抗期」の娘のダイエットウォーキングに、

喜んで拉致されました(笑)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 あなたはそのままで大丈夫だからね。
 そのままが素晴らしいんだよ!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日”も”読んでくれてありがとう!

読者登録してね
「相手に知らせて」で読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

FBのフォロー大歓迎!ブログ以上につぶやいています(笑)

>>>>>Facebook

メルマガも登録募集中!!!

 

 

ひらっち募集中のメニュー

【心屋塾】初級セミナー

あなたのあり方を変える方法をお伝えします! 

 8/5(土) 福岡 (満席)  8/19(土) 長崎  9/9(土)福岡

詳しくはこちら 残り少なくなってきてます

 

心屋流リセットカウンセリング

心屋流の魔法の言葉で、プラス思考へ転換!

長崎・福岡・熊本・佐賀・東京・京都・大阪 

(8月分残り少なくなってきました)

詳しくはこちら

 

心屋塾オープンカウンセリング

「困っている人をひとりにしない」がテーマの

心屋カウンセラーのボランティア活動。基本無料です。

 8/11(祝) 熊本 8/12(土)長崎

詳しくはこちら

 

 

心屋 仁之助 10周年講演会

福岡公演は 9月8日ですよー!

チケット好評発売中!→こちら!

 

ひらっちへのお問い合わせは、

zhiracchi@gmail.com  or

090-5479-8880 まで!

 

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

今が生き辛くても大丈夫!【心屋認定講師 ひらっち】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります