産後骨盤矯正 お客様感想 口コミ 評判 東京 横浜 川崎へ出張 ママの骨盤矯正 | 産後骨盤矯正東京なら女先生のママの骨盤矯正

産後骨盤矯正 お客様感想 口コミ 評判 東京 横浜 川崎へ出張 ママの骨盤矯正

産後2か月頃に腰の痛みがあり、幼い子供を抱っこひもで抱えて骨盤矯正のお店に行ったところ、直後は楽になったけれど帰宅中に骨盤が元に戻った感覚を覚えました。
自宅に来てくれる産後専門の骨盤矯正をインターネットで探していたところこのサイトにたどり着きました。
さらに全員女性で資格を持っているというところに安心感がありました。

授乳中に腰の痛みを感じたり、歩行中も腰がぐらつくのを自覚しました。
そのグラつきのため3か月間骨盤ベルトが外せない状態でした。

施術で歪みを治したあとも自宅で行える運動を教えてもらえるので矯正を維持することが出来ました。
また、骨盤ベルト無しで抱っこひもをつけても腰の痛みを感じることがなくなりました。

骨盤矯正だけでなく全身のマッサージもやってもらえます。
産後で腰の痛みを感じる方や子育てで肩凝りや手の疲れ等を感じてる方にぜひお勧めしたいです。
また、私の場合担当の先生が大変気さくで話しやすかったので、子育てで溜まる肉体的、精神的な疲れも改善されました。有難うございました。

 

 

動画はこちら

https://youtu.be/uF7Lt3kggnw