ブログでも報告します❤


私、アイドルになっちゃいます😋✌️

7人グループで【L】っていいます✨


実はね、私、小さな頃の夢ってアイドルになる事だったの!!!!!!!😍


もう諦めてていたけど、今になってアイドルになるチャンスを頂けました💓



歌もダンスも得意ではないけど…


みんなでいっぱい練習してて、
日々充実してます♡


レッスン大変だけど、すっごく楽しいの♡


もともと私を知ってくれてる方は、あずみんがアイドル?!!!


歌って踊るの?!!!!

って思う人いっぱいいると思う(><)笑



でも、こんな私が必死に頑張ってます‼️



なのでなので!!!


たくさんの方に見てほしいです😍❤


Lのデビュー
お披露目LIVEは

12月16日です♡



ぜひぜひ見に来て下さいっっ!!✨


予約はコメントでも受付けてます💗


よろしくお願いしますっお願いドキドキ




デビューライブの詳細だよ💗

2017年12月16日(土)
神楽坂TRASH UP!!
昼の部14:30〜
夜の部18:45〜
チケット¥3.000(前売り¥2.500)



みんな待ってるよーーラブラブ

{B26CFE42-A4B3-4E08-8278-3F905DEAEB5D}

{B3EF76B5-32DE-4095-9D18-45DFF01EF924}


   ♡あずみん♡