昨夜の雨も上がり

今日は35℃予報💦


涼しいうちに畑にダッシュ


長雨でスイカ🍉が割れたり

腐ったりで5個捨てたガーン

写真は無いですが
ズッキーニも腐ってたガーン

孫が抜きまくったネギを
植え直した。

オクラは沢山採れたが育ち過ぎてて
食べる気になれないショボーン

1番手いんげん豆は終わり
2番手が採れだした。

欲しい野菜は腐って採れない(>_<)

毎日、きゅうりや茄子🍆ばかり
もう飽きた(>_<)

ワンパターンの料理方しか
知らないからだ(>_<)

そろそろゴーヤや南瓜が採れだすが
息子家族が全部持って帰ったから
今はない。

作り置きおかず
夏野菜の揚げ浸し
野菜の甘さが際立ちます照れ
今年も花が咲いた大輪ダリア目
切り花にして玄関に飾りました。
香りはないが映えます目
折れそうな枝に咲いたカサブランカ
花が一回り小さいが綺麗です目
例年のカサブランカと比べると
香りが今一つです目
畑から帰ったら先ずはシャワー🛀
早朝でも汗泥になる滝汗

一休みしないと動けない(>_<)

ではまた👋