今日も強い雨☔が降ってます。


ずっと雨☔でうんざり(>_<)


主が体調を崩して検査


検査結果は糖尿病になってたガーン


今まで検査は全て基準値内で

安心してたが・・・


たった2ヶ月で糖尿病に!!


姉の事で心労を掛けたのが

可なりのストレスになった(>_<)


私が月2回東京を行ったり来たりで

落ち着かない生活が続いたから・・・


東京から帰ると弁当の空箱ばかりで

そんな生活が良いわけがない(>_<)


かと言ってアルツハイマーの姉を

東京の施設に入れても

今後、私も高齢になり何かあっても

東京に行くことは出来ない。


だから今は大変だけど連れて帰り

近くの施設に入居して貰うまでが

私の役目だと思う。


知らないと言えたらどんなに

楽だろうか・・・


主に相当なストレスを与えてる。


マンションも大分片付いたから

後は介護認定とマンション売却

だけだから・・・


月1回行けばよいかなぁ?


今、大事なのは主の身体

極度のストレスで糖尿病(>_<)


私は心が痛い(>_<)

70歳の私に

神様は試練を与えるのか?


ではまた👋