今週はずっと雨☔予報(>_<)


まるで梅雨みたいだ。


今日は2ヶ月に一度の検診


採血する検査員の方

針を刺すが採血出来ず(>_<)


何時も看護師さんが採血

若い検査員の方は経験不足なのか

全てに時間がかかる(>_<)


誰しも直ぐには上達しない。


院内も激込みで時間かかりそう

(>_<)


昨夜晩御飯🌃🍴


知り合いから頂いた沢庵
若いのに沢庵を漬けて感心します。

早速、晩御飯🍴に切って頂きました。
ビール🍺の摘まみにご飯🍚のお供に
最高です照れ
雨の止み間に採ったキャベツ
実が入り過ぎて割れる寸前ポーン
このキャベツを使って
トマト鍋🍲
キャベツ、ターサイ、人参、じゃが芋
ウインナー、鶏肉、エリンギ
ケチャップ、無塩トマトジュース
仕上げにチーズ足して
とろ~んとして👍
じゃが芋が意外に合う👍
年末に買った黒豆の残りを炊いた。
胸肉とシーチキンのマヨネーズ和え
黒胡椒をふって
白菜サラダ🥗に混ぜても美味しい照れ
ごちそうさまでした。

何時頃に帰れるかなぁ?

ではまた✨👋