朝から暖かい✨☀️✨


主は福井から京都方面に

ツーリングに出掛けた🏍️💨


私は地域包括センターで紹介された

施設に電話で現在の詳細を説明


姉が転入した時点で相談にのって

貰うようお願いしました。


マンション売却についても

不動産会社に連絡して査定を

お願いしました。


一つずつですが前進してます。


今日は暖かい✨☀️✨から

畑で動いてると汗💦がでます。


シート外したら
パンパンのキャベツが目
いいキャベツです(^.^)
葉が柔らかいキャベツと
葉がしっかりしたキャベツ
どちらも甘くて美味しい照れ
大根抜いても変形大根ばかりでポーン
まともな大根は少ない(>_<)
大根洗ってたらご近所さんが
通り掛に凄い形だねと・・・
持って帰られました(笑)
ターサイ
嫁ちゃんがターサイがめっちゃ
美味しいと言ってくれた(^.^)
焼そばに合うと👍
くせがない野菜だから孫が食べると
ブロッコリーは少しだけ採れた。
知り合いやご近所さんに分けて
消費できた🙌

空が霞んでる目
花粉かなぁ?
でも暖かい✨☀️✨から
身体は動きます。

ではまた✨👋