今日も猛暑

異常な暑さです(>_<)


昨日は兄の49日法要で実家に💨

お寺の本堂にはエアコンはない(>_<)

扇風機6台がフル回転💦


ぜんぜん涼しくない滝汗

そんな中でも住職は正座で顔は

汗だくでお経を唱える。


親族も一緒に唱える。


でも暑いのなんの(>_<)


法要が終わればお墓に納骨

それも一番暑い時間帯

全員が汗だく☀️😵💦


無事に納骨も終わり会食

涼しい店内で一息つけた(^.^)


昨日は1泊してきょうの15時過ぎに

帰ってきました💨


一休みしたら畑に直行💨


1日空けると野菜が萎れてるポーン

黒玉すいかが表面の色がかわってた目
腐ったのかと押さえたら表面は
固かった(^.^)
しましまスイカ🍉
収穫にはまだ早い目
坊っちゃん南瓜🎃は割れてたポーン
きゅうり、オクラ、水茄子
ズッキーニ

水茄子に艶がない(>_<)
1日開けただけなのに艶がなくなる。

採ったスイカ🍉表は綺麗だが
裏は腐った感じだ目
明日、切ってみます目

あ~眠い💤💤

取り敢えず寝ることに

ではまた✨👋