本日2回の更新です。


知り合いとランチ🍴に💨


琵琶湖が綺麗に見える場所で🍴

冷製スープ

ライスバーガー
ハンバーグ、アボカド、とうみよう
トマトソース、茄子、パプリカ
玉子のせて
ハンバーグが少し硬くて
ジューシーさがなかった😫
でも完食しました(^.^)
食後のアイスコーヒー飲んで
暫し暑さ忘れて👍

会計の時にレジに飾ってあった
鬼滅の刀のチョコレートが目
コースターや花瓶他
コバルトブルーで爽やかな感じで目
ランチ🍴の後は
ずっと行きたかったパン屋さんに💨

車場🅿️も何時も満車状態で(>_<)

雑穀パン🍞
さすがプロ目
ホワイトラインが綺麗に目
ビール🍺の摘まみに買った3種
手前からきんぴらごぼうとチーズ
エビとチーズのカレー風味👍
ゴマと明太子とチーズで👍
ハード系で
それぞれに美味しかった照れ

知り合いからシャトレーゼの
お菓子の詰め合わせ頂いた(^.^)
どら焼は冷蔵庫にいれた。
晩御飯🌃🍴
アヒージョ
エビ、ズッキーニ、トマト、
マッシュルーム、茄子
見た目以上に美味しかった照れ

他はぶりのカマ塩焼き
昨日残りのゴーヤチャンプル
マカロニサラダ
でした(^.^)

誰も興味がない虫刺されの足
熱は引いて腫れも引いても
まだ痒いの~チュー
痒み止め塗っておきます。

ではまた✨👋