おはようございます。


うっすら雪❄️が積もり

今もチラチラ降ってます。


寒い🌁⛄🌁1日になりそうです。


昨日のランチ会


薪ストーブ
エアコンと違い柔らかい暖かさで
火を見てるだけで癒されますニコニコ

平屋作りの店舗
庭を眺めながらランチ🍴

生ハムのサラダ🥗
人参のスープ
南瓜のスープかと思ったら
人参のスープだった!

人参嫌いの私が美味しいと
感じたスープ照れ
ビーフシチュー
お肉を3日間煮込んだシチュー
歯が要らないくらい
お肉がとろける照れ
家では出せない味わいのシチュー
そりゃそうやわ~
市販のルーを使う私とは違う(笑)
優しい味わいです。
ご飯とパンでパンを選んだ。
ホカッチャも美味しい照れ
ヨーグルトに杏子と自家製はちみつ
デザートはレモンチーズケーキ
ゆずシャーベットとほうじ茶アイス
ブラックコーヒー☕と合います照れ
朝食を抜いたので完食しました。

久しぶりにご飯が美味しいと
感じました。

この後生協スーパーに行き
晩御飯🌃🍴の買い物して

3時過ぎにコーヒー☕タイム
イチゴのパフェミニ
シャーベットがさっぱり美味しい照れ
喋り倒して家🏡に帰ったら
4時過ぎに!

いい気分転換になりました(^.^)

10歳も違う私に声を掛けて
くれる知り合い

もっと若い方と話した方が
楽しいだろうにと思うのに・・・

有り難いことです(^.^)

ではまた✨👋