友達に進められて初のブログ!(‐^▽^‐)

でもまだブログをこれからやることは誰にもいってないよ~~ヾ(@°▽°@)ノ。


とりあえず皆に内緒でこれから自分の想いや本音をどんどん書き込んでいきたいと思う!!



でもホント色んな人がブログやってんだな!

俺はハッキリいってネットには無関心でこういう世界を全く知らなかったわ。


知ったきっかけは友人のばーいー君が最近始めて、やたらブログ、ブログって言ってたからどんなもんか試しに登録してみたんだわ。


でもちょいおもしろそうだね( ´艸`)ヒヒ笑



自分の残り少ない学生生活、これから社会人になっていく様子、自分の身近に起こった面白いことや悲しいこと、何でも思ったことをそのままダイレクトに書き残していきたいと思うよ!



今日の一言

「何事も始めてみないとわかんないわな。どうせならやらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいよな」



じゃあ何もとりとめのない初ブログだけど、これから少しずつ自分をさらけ出していくんでみんなよろしく~~。