☂️〇ー〇〇オプションのあるアノ店が… | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

関内-伊勢佐木長者町地域のマンションエステ「YURU SPA」傘。経営者と、女の子も。
 
 
 
ゆるスパは横浜のほか町田、札幌にも店舗(FCの模様)展開していて、横浜、町田はいまも営業中だが、札幌のみ突如閉店。

 

 

 
 
〇ー〇〇オプションッ!!
二人きりの空間だもん。
〇ッ〇〇するしかないだろ
 
 
 

 

ちなみにゆるスパ札幌に突撃した方のレポを見るとSKRはほとんど出来ないけど長割はとっても寛容という意見が多かった。
 
 
ゆるスパ札幌のミラー店が 琴似アテナ
女の子はアテナに移籍?
 
 
 
 
ゆるスパって浜辺みなみさんていう有名人セラピストが在籍してるよね。ノリノリで!?ツイートしてたわ。
 
 
 
 
神奈川県警生活保安課と戸部署などは30日、風営法違反(禁止地域営業)の疑いで、個室マッサージ店経営の女(34)=藤沢市藤沢=と、自称無職の男(38)=横浜市西区戸部本町=の両容疑者を逮捕した。32歳と28歳の従業員の女2人も同容疑で逮捕した。
 
逮捕容疑は、ほか数人と共謀して、女は4月8日、営業禁止区域内にある同市中区長者町6丁目の個室マッサージ店「YURU SPA」で、男は5月1日、営業禁止区域内にある同区末広町2丁目の個室マッサージ店「SPA namioto」で、それぞれ男性客に対し性的なサービスをさせた、としている。
 
調べに対し、女は容疑を認め、男は「性的なサービスだとは思わなかった」などと否認しているという。
 
県警によると、ほかにも女は同市西区に1店舗、男は同市戸塚区と藤沢市に計2店舗、性的なサービスをする店を営んでいたとみられ、県警が運営の実態を調べる。
 
店舗はいずれもマンションの一室で、ホームページで客を集めていた。昨年5月に匿名の通報があり、県警が捜査していた。