イベントバナー

 



昨日2/26は、月末最終週の為

仕事が色々忙しいオエー


ひたすら数字しか見ず、計算✖️100魂



そんな中

旦那休みの日🎌で

朝から会社の健康診断に

お昼は仲イイ人と

そば食べに行くとか

夕方からは、労災の受診&リハビリ

夕方、病院の前に

次女の迎え頼んだのに

理由付けて行けないってドクロ


次女、迎え来てない時は

歩いて帰って来るんですが

昨日は、🏠の鍵🔑、持たせてなかったし

長女は、居るか分からんし🤷‍♀️

長男も、イヤホンして音楽聴いてるか

寝てるかと

インターホン鳴っても気付かないし

...なので

急遽、仕事放り出し

過保護の過保子ちゃん←、なんで笑

次女の迎え、行って来ましたダッシュ

ギリギリ間に合った〜


今日2/27の朝、出勤したら

やり残しを早速、やっつけねばグー




あ、日曜の夜、傘ガーン土砂降りの中

COSTCO行って来たブルー音符


いつもの、わが家定番品と...



最近、定番化してる

辛子明太ばらこ?、子供達好きで

行くたび買ってます

1630円とか


ブラシ②個SETのは

店員さん?が販売してて

旦那、こういうの弱くて

話、熱心に聞いちゃって爆笑

次女に、どの色柄が良いか聞いて

買ってあげてたおいで

2,400円とか

通常価格は、4,600円位って言ってた


COSTCOショッピングバッグは

 GOLD会員?更新で、貰えました花



COSTCO、入店する際

今年からかな?

💳提示の際

バーコード?確認されて

期限切れの場合は

入店前に

更新手続きしないと入れない‼️気づき


私の💳は、義母と家族会員で

2人して期限切れのままで

購入の時、提示する時は

いつも旦那が支払いで提示してたから

期限切れ💳でも

今までなら入れたんですよねニヤニヤ


なんか、厳しくなっちゃったね笑い泣き





meri

3/4 new

 

 

 

 


3/4 RE

💛イエローは、後日、再販するとかキラキラ



こちら💁‍♀️、念願の再販ですよ‼️
しかも
おいで、新色〜ラブ



ライトグレーと、ライトブルー可愛いねラブ





OOTD 今日の




 

shirt/meri






inner/meri

シアー過ぎないシアーが、抵抗なく着れるニコニコ
首まわりなど、締め付けが一切無いのも良きグッ





bottom/meri

早く、サンダル合わせたりして履きたいハート


↓レギンスも、まだ穿いてます






bag/ch!iii
↓AULENTTIのボストン
  

 





shoes/converse



↓サポーター、履いてると全然違うおいで

 




accessory
 necklace/Negozietto、ajiro
 
SILVER・あずきチェーン・ドロップ
GOLD


pierce/Negozietto

GOLD・4mm


bracelet/PASTIERRA

SILVER、GOLDの②連着け❣️



↓美容雑誌の付録買いデレデレ



付録違い版"、豪華すぎるポーンキラキラ


◎&nd by rom&andグリッター現品

◎KUNDALシャンプー&トリートメント

◎WAKE MAKE リキッドファンデ5色

◎ONE BY KOSE最新美白シートマスク

◎SHISEIDOエッセンス スキングロウファンデーション+最新プライマー



ロムアンド現品も凄いし気づき

KUNDALも使ってみたかったし

最近の新作‼️キラキラ

美容液ファンデ気づき

SHISEIDOのエッセンススキングロウファンデーションもポーン



蔦屋書店には、まだ在庫ありました〜





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ