イベントバナー

 



本日2/11は

わが家にとって、大事な日❓でしたキラキラ



長女の、看護師国家試験‼️

そして

義兄が彼女連れて、結婚の挨拶に来た❗️



長女、国家試験

前日の10日昨日

朝に出発して行きました

お昼には

品川のホテルに到着し

試験会場の大学まで下見にも行ったもよう


試験当日の今朝には

ホテルの窓から

🗻富士山の御来光🌄も見れてキラキラ

とても縁起のイイ日でした

長女から、写真🤳送られてきて

とっても❗️綺麗だったびっくり



長女が出発した日の朝

私が、ペンケースに忍ばせておいた

キットカット🍫

キットカット、きっと勝つ、に因んで

一言、書いてありますよねニコニコ

きっと絶対!、上手くいく』

きっと必ず!、クリア出来る』

油性ペンで、書き直して爆笑

ペンケースに入れときましたキョロキョロ


📚勉強する時に、気付くかな、と思いきや

待てども待てども

夜遅くになっても

一向に、長女から、キットカット🍫について

なんのLINEもなくて泣き笑い


さすがに

試験当日、試験会場で

ペンケースの中に

キットカット🍫が入ってることに

気付いたんでは

やばいと思い

聞いたよねー指差し


「そうなの?」

「みたよー」

だけ知らんぷり笑



送り出した日も

試験当日の今朝も

『頑張ってね』は言わず

言わないようにしてました


毎日のように🏠には

居なくても

スタバや大学に行って

日中は、📚勉強してるようだったし

大学3年間は色々ありすぎて笑い泣き

遊び呆けてるようには見えても

本人は、きっと

頑張って勉強してきただろうから...



この記事書いてる今17:10

国試終わった〜、ってLINE有り


行きは高速バスでしたが

帰りは特急で帰って来ます‼️


ドキドキ驚き





義兄、彼女連れてきた日流れ星

ランチの場所で、初対面〜ニコニコ


頭のイイ義兄とお似合いの女性でした飛び出すハート

と〜っても❗️素敵な方でしたキラキラ

ほんっとに、お似合いの2人ラブラブ


職業は、ソーシャルワーカーをしていて

看護師と社会福祉士の資格を

持ってるんだとか!


普段は、口数少ない義兄の

初めて見たデレデレの義兄デレデレ

して、喋るわ🗣️喋る🗣️爆笑



今回は、旦那と長女が

2人に会えずだったので

次こそは

義兄と彼女、旦那長女も

皆んな揃って会いたいなにっこり



楽しい食事中も

私は

長女の国試のことで

気が気でならなかったけどね爆笑



楽しいランチのあとは

義兄と彼女が

わが家へ来ました〜流れ星


いや〜、新築並みに綺麗に片付いてるリビングニヒヒ

義父母の寝室や

2階の部屋に

押し込み方式な

片付けだったんですが🤫


掃除も、年末の大掃除以上にやりました真顔キラキラ


彼女さん帰って

すぐに

片した荷物はリビングへ戻しましたがね真顔





OOTD 昨日の




 

knit/meri


ダークグレーを着ました❣️
日が当たりすぎて
本来の色味が
だいぶ飛んじゃってますが泣き笑い
ダークグレーです


↓下には、コレ着てます







skirt/meri


運転して長いこと、座ってても
プリーツとれないですびっくりキラキラ
ラインも綺麗だし
細見えするし
プリーツスカートも、もうmeriのしか穿けないおいでキラキラ


↓レギンスも、穿いてます







bag/ch!iii



↓HASHIBAMIの、♡のキーケース❓
 

 







 shoes/converse



↓🧦は、お決まりのコレ




今回の国試..

前回から
がらっと試験内容が変わり
それも
何年かに、1度の改定の年
だったらしく...
前回は、難しかったようで

今回、長女達受けた回は
かなり‼️難題だったとか滝汗

試験中、泣き出した子、数名チーン

難し過ぎて
Twitter❓X❓でも話題になってるとか絶望


周りの子も、青ざめてた、とアセアセ


長女も、もう落ちたと決めつけて
逆に難しい時に落ちて良かったよ、ってゲロー

 
サムネイル




はぁ😮‍💨





でゎ...




【📢楽天人気ランキングキラキラ