イベントバナー

 




明日から12/23から冬休みな、次女流れ星

 


通知表は

こちらの県内は

前期・後期の②学期制の為(小、中、高)

前期最終の10月末

後期最終の学年末3月末に

もらって来ますよ〜



今日は、給食無し下校で

ちょうど旦那休みだったから🎌

旦那が迎えに行ってる車ダッシュ



旦那、午後からリハビリだから

私、早退する予定だったけど

次女に、一緒にリハビリ着いて行くように話したら

あっさり次女も旦那も🆗だったから

私は定時まで仕事して帰りますバイバイダッシュ



サンタプレゼント、ラッピング、買いに行かなきゃ〜てへぺろ


廊下の物入れ、たまたま開けたら📦あって

多分、旦那が隠したっぽい爆笑

誰用のプレゼント!?

長女に現金💸の予定だったけど

何か買ったのかな〜



Xmasお祝いケーキ、4個のうち1つ

旦那の会社からのお祝いケーキ、持って帰って来たよ〜

写真🤳、撮る前に

旦那が食べちゃってそーえー




今朝、−2℃とかで

会社着いてからも寒くて🥶

とうとう足指に霜焼けでけた〜魂


日中、陽が差してきたら、ましになったけど知らんぷり



夕飯、いただいた白菜🥬あるし

キムチ鍋にしようかな酔っ払い

生ビールがススム〜チュー




クリスマスベル気になるものクリスマスベル

 

大容量の急速充電🔌、欲しい❗️
手持ちのやつ
おっもいし、寿命がきててもやもや






cocaのカーブデニムラブ
シルエットも素敵だしキラキラ
色味も最高に可愛いよねハート






どなたかの記事で見てラブ
ライトブルーが春っぽい桜
ただ、UNIQLOのって
丈感が短い印象〜タラー


↓UNIQLOが、一気に春らしい流れ星
 



UNIQLOと言えば...
新年早々、元旦にmarimekkoコラボキラキラ


レディースとキッズの展開ですね❣️

柄が、あまり、好きくないな
爆笑




 

左:tukn.
右:LETALON×金子麻貴さんコラボ

可愛いな〜むらさき音符





OOTD



 

cardigan▶︎eri.さんコラボ


写真🤳撮ると、綺麗な🩵の色味が出ないの悲しい
商品ページまんまの綺麗な🩵ですキューン


eri.さん、来年からしばらくは仕事をセーブされるって。
また、いつかコラボされるまで待ちます🙋‍♀️





tops▶︎meri


🖤黒、着てます〜
いや、首もと寒すぎて
meriボアストール🧣↓、巻いて過ごしてました泣き笑い






bottom▶︎meri


これ生地感もシルエットも綺麗で、超絶お気に入り目がハート飛び出すハート
形が崩れない❣️
センターラインも摘み縫い❓されてるから
消えることないし
お洗濯しても、しわにならなくてイージーケア拍手

SALEになったら、🩶も買いたい❣️


↓パンツの下には、いつものレギンスもグッ

穿いてない時が無くって
常に穿いてます🙋‍♀️




bag▶︎ch!iii


次女には、この形は、♡じゃないって言われたよ知らんぷり
豆🫘、だそう泣き笑い





shoes▶︎converse


仕事用👟に、なってる笑い泣き


↓裏起毛🧦でも、今朝は寒かった〜
 




でゎバイバイ




【📢楽天総合人気ランキングキラキラ