本日2回目の更新星


ご訪問ありがとうございますニコニコ








風が
強くなってきたので
ロングシャツを
ベルトで
ウエスト絞って着てみました星
姪っ子甥っ子の
運動会行って来ましたキャップスニーカー

















昨日の
UNIQLO誕生感謝祭での
購入品…
置き画にしてみました爆笑

⬇︎⬇︎⬇︎

私の
さくらんぼリブレースタンク
      (ボーダーグレー・カーキ)

さくらんぼライトVネックカーディガン
      (黒)

さくらんぼドライカラーTシャツMENS
      (カーキ)





長女の
さくらんぼエアリズムブラトップ
     キャミソールヘザー
     (グレー)×2

さくらんぼエアリズムウルトラ
     シームレスショーツ
     (グレー)

写ってませんが…
さくらんぼドレープクルーネックT
     (グレー)



もともとは
長女のインナーを
更新予定で行ったのに
結局自分の物も
買っちゃいました口笛



リブレースタンクは
先日新調した
アクティブシームレスブラ👇
こちらの上に着るので
私はブラ付きじゃない
タンクトップにしました星




アクティブシームレスブラ星



私の
コンプレックスでもある
大きな胸が
コンパクトに
抑えられるので
まさか
UNIQLOで
希望通りのブラに
出会えるとは…おねがい



トップスにも
ひびかないし
クロスバックで
肩まわり動きやすいOK
ホールド力もばっちりですOKキラキラ