いい加減な♡GW | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

GWいかがお過ごしですか?
昨日までなのか、日曜までなのかは人それぞれでしょうか。

 


わたしのGWといえば、毎年仕事。
その合間に庭仕事や家のメンテナンスをやります。
今年は目まぐるしい毎日を過ごしていて
子どもの頃の時間割を思い出します。笑

 

それが普通な方が多いのかもしれませんが

ここ最近はマイペースでやっていたので
まだ体と頭が追い付いていませんが、そのうち慣れるでしょう♪

 


もう自分がやりたいことしか出来ないし、しないので、
やっと、ココロにもカラダにも優しい日々を過ごしています♡

 

 

 

 

ちょっとブレークタイムしたり♡

 

 

仕事、家のこと、ひかるのこと等など

そして自分の時間。。。

 

こだわりすぎず、ちょうどいい感じ。

力を抜いて楽しく、日常を大切にする、いい加減♡生活。

 

 

 

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと