守護天使スプレー作り@ターラクリスマス会 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


クリスマス会のあとは
オプションメニューの守護天使のスプレー作り。
ご参加いただいた EさんMさんお二人とも作成されました。


まずはれんきさんから アロマレクチャー。
花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと

キリストのアロマオイルである
フランキンセンスのお話や
アロマカードや香りで アロマリーディング。

フランキンセンスだけでも みんな感じ方が違う。
でも おもしろいことに それぞれ効用のとおりの感想。
そして、それぞれが選んだ香りは
見事にいまの状態をあらわしている。
体は ちゃんと知ってるんだよね笑。
アロマからのメッセージを 素直に受け取ってみよう愛

選んだアロマを ご自身でブレンド。
そしてヒマラヤ水晶のさざれも入れる。
これだけで 相当贅沢なスプレー。


次にひらが 
グラウディング・浄化・保護の必要性の話や方法を。
そして 身体で知る グラウディングチェック。
花咲く*やわらぎびと

身体で体感すると とっても分かりやすい。
しっかりグラウディングしていると
見た目でも あきらかに違ってくる。
余計な力がはいってなく 
安定している。
どっしりとして 隙がない。
そして姿勢など 見た目にもキレイ。

オーラをクレンジングして
守護天使と繋がる ビジュアライゼーション。
守護天使から メッセージやギフトをもらったり

たくさんある浄化エッセンスの中から
ご自分に合った 浄化のエッセンスを選ぶ。

選んだ浄化エッセンスをいれて
守護天使のサポートエネルギーをいれて
あなただけのキラキラハート
浄化&保護ひかり天使☆ひかり守護天使スプレーの出来上がり。

花咲く*やわらぎびと
シールも クリスマス使用マリア様


明日のクリスマス会は どんな感じになるかなっっ
れんきさんも ひらも予想が まったくつかない。
だから おもしろい。楽しみぃん~