花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

豊かさの実現をサポート

梅福を招く新春ワーク梅

2月1日(金)、2日(土)、8日(金)11:00~13:00

詳細はこちら→★★★



福を招く新春ワーク 第二部での“豊かにフォーカスしたグリッド作り”を
きらら*mayuさんとやってみましたジュエル

今のふたりにとっての豊かさをテーマに
ふたりでおもむくままグリッドを組んでいきます。

ひらの場合は、何にも考えず目についたものを置きたいところに
ただおいた...って感じかな。
しっくりくる正面ポイントもそれぞれあって、そういうのもいいね。



こちらはmayuさんがしっくりくる、グリッドの正面。
花咲く*やわらぎびと



これは、ひらがしっくりくる正面。
花咲く*やわらぎびと


同じグリッドだけど、別のグッリドみたいですよね~e913

せっかくなので、それぞれのポイントの前に立ち、ちょっと瞑想。
クリスタルグリッドからメッセージもらいましたヨ。


3回のワークそれぞれ、どんな豊かさのグリッドになるか
考えるだけで今からわくわくしてま~す♪


ピンとこられた方、一緒に楽しみましょうすまいる






ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊かさの実現をサポート

梅福を招く新春ワーク梅

2月1日(金)、2日(土)、8日(金)11:00~13:00

詳細はこちら→★★★


花咲く*やわらぎびと


前回のフラワーエッセンス体験会で使用したお水は
柿田川湧水で汲んできた、富士山の雪解け水でした。
 まろやか富士山の水→


今回は、やわらぎでいつも使用している富士山溶岩石パワー水に
先日のしし座の満月エナジー入りですキラキラ


「人生の主人公は私」「やりたいことは思いっきりやる」
そんな強さと行動力、それを楽しむことを与えてくれる
しし座の満月の実りある豊かさも一緒に引き寄せちゃいましょうラブラブ


しし座の満月からメッセージもいただきましたので
ワークの時にお伝えしますね!
お楽しみにばいばい





ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は雪がちらほらしてましたね。
寒いですが、あんまり月がキレイなのでちょっと月見。

風邪が流行っているようですが... 
なんて先週ブログを書いていたら、自分まで風邪の初期症状が焦
結局そのブログは下書き保存したままで、、、
そのうちアップしようと思います。

早い段階で風邪の対処をしたのですが
どうやらわたしのカダラはディトックス... いや毒だししたかったようです。笑
考えてみると、いつもやっている12月の断食もしなかったし
運動不足も骨盤がズレやすくなっているのも自覚している。
ココロに目がいっていたので、カラダのオーダーを後回しにしてた。

もちろん、まったく何もやっていなかった訳ではないけれど
カラダはそんなんじゃ~納得していなかったみたいです苦笑
そりゃ、そうだ。


で、カラダのオーダーはというと...

肉体がぁ... 重い


でしたガクリ


体重、脂肪はもちろんですけど
要は、肉体の波動ももっと軽くしろってことですね。

たしかに、前よりもココロというか魂とカラダのギャップを感じています。
いろいろな意味で、カラダ... 重いかも。
肉体は神殿。 軽んじちゃ、いけません。


ということで、今年はカラダをチェンジしていこうと思います♪
健康的に、しなやかな筋肉と凹凸(これ女子としては大事ラブラブ)とブレない軸。
毒だしもしていきますよぉひゃっほ~♪





ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。