花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

古民家を改築した、「自然と暮らす」がテーマの
茅ヶ崎アートスペース・リベンデル にて
シャーマニックエンジェルあこさん のイベントに ゲスト参加します!
自由に出入りできるので、
みなさん 気軽に遊びにきてくださいねばいばい


やわらぎ*ひら(http://yawaragi-thai.com/  
●もやもやすっきりミニコース  20分 2000円
 もやもやしている部分を タイマッサージや
 アンジェリック(氣エネルギー)などからアプローチ。

●自動調整ミニセッション  15分 1500円
 自然に体が動いて、自動的に調整。
 宇宙エネルギーも注入。

 自動調整+もやもやすっきり  30分 3000円

 *すべてフラワーエッセンスのサポート付き
  お水やボトル持参の方はオリジナルエッセンスを
  シェアします! 感想きかせてくださいねうふふ



詳細ACOさんブログ より

世界のフラワーエッセンス体験会 
ミニリーディング個人セッション 

11:00~17:00

茅ヶ崎リベンデル
http://rivendel.web.fc2.com/
花咲く*やわらぎびと

フラワーエッセンス体験は、オープン時間にいつでも来て頂ければ
自由にブレンドボトルをお作りいただけます。

今回のゲストは
湘南の魔術師ひらさんとクリスタル系宇宙人まゆさん
ACOとあわせて、かなり濃ゆ~い内容に仕上がってます(笑)


*スピリチュアル・タイマッサージ 
(セッションの前後にオリジナルエッセンスを使用)

【担当
ひらさん

沖縄かセドナ帰りのひらさんは、
超強力なオリジナルエッセンスを作成してます。
これ、出しちゃうかも?!

お水や、ボトルを持参の方はシェアしてくれるそうです!
(モニターなので、ご感想をお願いしますね)


*セドナ産クリスタルを使った特別ヒーリング 
(セッションの前後に浄化やグラウディングのエッセンスを使用)

【担当
まゆさん
(音叉、レムリアンクリスタル、フラワーエッセンス
 を使ってのヒーリング。
 *ヒーリングの前後にフラワーエッセンスを使用します。
 お腹にエッセンスクリームを使用します。)  15分 1.500円
 
 
 *本来の自分とつながるスピリチュアルセッション  ACO
  30分 4,000円




模様模様hana模様模様模様

 
 11月11日(金)開催!茅ヶ崎 シロクマハウス
   アセンション満月の瞑想会
    2011.11.11 11:11 スタート!
    
詳細はまた後日!お楽しみにラヴマン

                    模様模様模様hana模様模様


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分を愛し蓮 夢を叶える
セレブレイトターラ

日程&追記はこちら→
 満員御礼♥akn♥


 

セレブレイトターラを 
受けてくださった方からのメールや ブログを読んで
当日3時間の中での変化にも 驚いたが
その後の気づきの多さや、変化の早さにびっくりいいなスゴイ
もうねぇ... ただ、ただ、感動しっぱなしキャッ*m


セレブレイトターラでの
自愛や わくわく感を継続してくれたり、
いつもの思い癖などがでたときも
また自愛に戻してくれる... 
そのサポートをしてくれるのが 自愛エッセンス



フラワーエッセンスのカード(パシフィックエッセンス)から
ご自分の課題と向き合い、
いま必要なエッセンスを選んでいく。
そのカードは メッセージだけで終わるときもある。
同じテーマの 別のブランドのエッセンスが選ばれることもある。

その いま必要なエッセンスを
みなさん ご自身で ちゃんと選ばれている。
わたしは ただお手伝いしてるだけ。
Stepを踏むごとに エッセンスボトルを持った感覚で
パッと見た感覚で 選ばれるようになっている方もいたり。
みなさん ホントすごいってこと わかってるぅ好

そのエッセンスに プラス ご自身で描かれた
お名前パワーアートのエネルギーを転写して、
自愛エッセンスの出来上がり!



わたし自身も その効果を実感しまくりsei
感謝でいっぱい☆ターラカフェ より 一部抜粋


自愛ハートエッセンスの効果も 実感。
自分の中心に意識が落ち着く。
ゆれても 自分に戻るのが早い。
自分を知る、受け入れる。
まさに自愛なのだ。

どっぷり自愛につかっている

いまが とても心地よい恋乙女





ターラカフェの 自愛エッセンスについては こちら!
自愛☆お名前エッセンス
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-10934370617.html

花咲く*やわらぎびと





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月にも参加させていただいた、茅ヶ崎しろくまハウスでのイベント
今回もゲストで参加します!
アセンションランチ会の方は、早々と満員御礼です。
そのあとのフリーセッションタイムは 出入り自由なので
みなさん 気軽に遊びにきてくださいねばいばい


詳細ACOさんブログ より

10月28日にマヤ暦のピークを迎え
アセンションに向かっている地球ですが、
その直前に茅ヶ崎シロクマハウス にて、魂の仲間たちと
アセンション状況についてシェアリングして
皆さんで 地球の波動にシンクロしていきたいと思います。

シロクマハウスは、まさしくシロクマちゃんが目印になってます♪
花咲く*やわらぎびと


当日は、錬金術を駆使した循環型コミュニティ
【アンジェリ・アルケミーガーデン】 の見学会もできます。
興味のある方は、シャーマニックエンジェル(別名・百姓魔女)と
ご一緒にリベンデル農園 へどうぞ~。

ゲストに、
茅ヶ崎でアルケミーガーデン実践中のアンジェリ 代表・嶋みずえさん
クリスタル使いの宇宙系ヒーラー まゆさん ブログ→
湘南やわらぎ の魔術師 ひらさん ブログ→

最強のメンバーです。濃すぎです。宇宙キター(笑)
アセンションにコミットしてるメンバーが集うことになりそうです。
地球の状況について、まだよく分かっていない方も
どうぞお気軽に!

みなさん、優しくおしえてくれますよ~(たぶん)

ご近所のモダマカフェ に自然食ランチを人数分オーダーしますので
お申し込み希望の方は、事前振り込み制でお願いいたします。
申し込み後、こちらからメールで指定の振込先をご連絡いたします。


10月26日(水)アセンションランチ会 & フリーセッション

事前振り込み
参加費 3,000円(オーガニックランチ代込み)

11:30から

場所
シロクマハウス
http://www.shirokuma.in/access.html

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-4

茅ヶ崎駅南口より 雄三通りを海に向かいスーパーたまやを
左折してスグ 古道具とカフェスペースの「サーカス」さんの2階です。
※駐車場ははございませんので
 最寄りのコインパーキングを利用して下さい。


アセンションランチ会 
11:30~13:30(満員御礼)

フリーセッションタイム(出入り自由です) 
13:30~16:00

*エネルギー自動調整&オリジナルフラワーエッセンス体験 
ひらさん
(セッションの前後にオリジナルエッセンスを使用)

沖縄とセドナ帰りのまさえさんは、
超強力なオリジナルエッセンスを作成してます。
これ、出しちゃうかも?!

お水や、ボトルを持参の方はシェアしてくれるそうです!
(モニターなので、ご感想をお願いしますね)

*セドナ産クリスタルを使った特別ヒーリング
まゆさん
(セッションの前後に浄化やグラウディングのエッセンスを使用)

*アラスカンエッセンス かおりさん

*本来の自分に戻るスピリチュアルセッション ACO
・バッチフラワーエッセンス カウンセリング 20分 2,000円
本来の自分とつながるスピリチュアルセッション 30分 4,000円

個人セッション料金は、当日、受ける時に
担当セラピストまで、お支払いください。


模様模様hana模様模様模様

 10月29日(土)開催!

    世界のフラワーエッセンス体験会 
    ミニリーディング個人セッション 
  茅ヶ崎の古民家を改築したアートスペース・リベンデルにて
  タイマッサージで ゲスト参加します!

    hina-co http://hina-co.jp/


 11月11日(金)開催!茅ヶ崎 シロクマハウス
   アセンション満月の瞑想会
    2011.11.11 11:11 スタート!
    
詳細はまた後日!お楽しみにラヴマン

                    模様模様模様hana模様模様
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。