花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:


そらを見てると、
本当に いまを生きている。

大好きなAちゃんのところへ行くよ!
いつもなら、大興奮なのに
目の前の果物に、釘付け 目じー
聞いちゃ~ いない 笑


自分のこともよく知っている。
具合が悪かったら
ご飯も食べず、 ひたすら 寝るchanderium
↑食いしん坊のそらが食べないのは、そうと~具合悪いけど汗


当人はもちろん、意識していないけど
その一瞬一瞬を 生きている。
第3、第4チャクラで生きているんだよね。

私たち、人間も見習いたいもんだ。


悩みは、
過去のこと、まだ起きていない未来のこと、からくる。


フラワーエッセンスのサポートを受けて
気づくこと、手放すこと、それも、あり合格
でも、身近なパートナー、動物、そして赤ちゃんなどから
見習うところ、学ぶところ、いっぱいあると思うな。


地にしっかり足つけて
まず、 いま、ここ。
毎日、いま を実感しながら、大切に過ごしましょ にこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週は忙しくしていて、
PCを開いていなかったら、大変なことになっていた!

瀬戸内の祝島、田ノ浦にて
28年の長い間、反対し続けてきた原発建設が
強行突破されようとしているそうだ。


虹のカヤック隊

湘南の虹の和*りょうこさんブログより
祝島・田ノ浦で
海の女神の、助けを借りる



マザー・テレサの言葉に

「私は反戦運動には参加しません。
 しかし、平和運動になら参加しましょう」

とある。


太極拳は円の動き。
自分から攻撃しない。
力と力では、反発してしまうし
力が強いほうが有利。
相手の力を利用する、力を逃す。


人間の背骨や頚椎が湾曲しているのは
負荷がかかったときに、その衝撃を和らげるため。


みんな一緒だ。
28年も反対運動して聞き入れてもらえないなら...
でやってみるのも いいかもしれない。


いまのわたしに出来ること。
平和の祈り、そして、光を送ること。
フラワーエッセンスのサポートと共に。

サポートしてくれたエッセンスは
パシフィック シータートル 
アルケミーエッセンス レムリアの光


ところで、なんで日本は原発を作るのか?
それは、アメリカからイエローケーキを
買う約束をしてあるから、買わなきゃいけないだって。
だから、何がなんでも原発を作らないといけないらしい。
イエローケーキは、
ウランを濃縮していく過程で出来る生成物の総称。


みんなの祈りが届きますように祈るラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も、浄化デー。

わたしにも、火の浄化が、きた~!
それも、先日の1日発熱とは違って
『明王』の 強力な炎のパワー炎
流れにのってるね~ いしし


前日、いつものように、日光浴。
何やら、お呼び出し? が...
すると、すごいタイミングで お誘いが きたnipa*
で、 不動明王 の護摩行へ行ってきた。

成田山横浜別院 野毛山不動 と
東京別院 深川不動 の2箇所。


どちらも、近くで護摩の火を見ることができて
お願いすると、自分の持ち物を その浄火にあててくれる。
お不動パワーをWでたくさん、もらっちゃったピース

野毛山不動はアットホーム、
深川不動は男性的で勇ましい そんな感じがした。

 
深川不動の 四国八十八箇所礼拝所
最初は楽しくて、マニ車みたいなのをくるくる回していたけど
どんどん、第3チャクラ(前もうしろも)が痛くなってきて
一仏礼拝所では、あまりの痛さに腰をまがるほど涙
なにか、手放すものが あるのだろう。
だから、呼ばれたんだな。

その後の 護摩行で だいぶ取れたけど
そうとう、深い部分にきたらしく、帰りは、ぐったり だった。


シバ神 のエッセンスのサポートを受けて
夕飯も食べず、21時には、爆睡chanderium


今日も、朝からシバ神のエッセンス入り
ミネラル水を飲みまくる。


何の浄化だったのか、自分でもわからないくらい
勢いのある、パワフルな 炎のW浄化メラメラだった。


おとといの1日断食から始まって
からだもこころも ディトックス。

スッキリ すっきり


気づきは、後からやってくるだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。