生配信!! | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💛💚💙💜❤️





スマホポチポチしてたら、急に生配信始まってびっくり!



ゆるーい感じのニノちゃんと1時間強、うれしい時間だったねぇ💛💛



コメントは流れて流れて、ニノちゃんの目に入ってないかもだけど、それでも同じ時間が過ごせてよかったよー💛💛💛



おちゃけ飲んで、お顔真っ赤になってたしねぇ💛



映画の撮影終わって、時間が出来たのかなぁ?



(今日もエキストラ募集があったよ)



明日の配信はなくて、次は日曜日ということで、ちょっと間空くけど、その間に嵐ジオの質問とか考えよー💛💜



末ズ💛💜と櫻葉❤️💚



何があるかなぁ💛💜❤️💚💙



今日の動画のアーカイブ残してくれるよねぇ、きっと。



。。。。追記。。。。


アーカイブアップされました〜💛💙