早く準備しなくてはアセアセ


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


三連休が終わり、

今週末は3月

もう、2月が終わる滝汗

(今年はうるう年で29日まであるけど)


例年、今の時期に4月初旬産まれの

小学生の子の誕生日ケーキを選んで、

予約します🎂


なぜなら、3~4月は忙し過ぎて、

絶対に誕生日ケーキの予約を

忘れそうだから笑い泣き

(早すぎて、ケーキ屋さんに

  驚かれることもあります)


昨日の夕方、小学生の子に

ケーキのリクエストを聞いて

選んでいたら・・・


もう、上の子はいないんだ………


と気づきました。


もう1ヶ月後には

引っ越しだよアセアセアセアセアセアセ


3月からは残業が入ってくるし、

土日祝は小学生の子の公式試合が

始まってくるし、


日があるようで、ないよっゲロー


と気づきましたチーン


Googleカレンダーに忘れないように

メモをして、

鉛筆下着購入

鉛筆裁縫セットの縫い針、

      縫い糸購入

鉛筆我が子用救急セット


を毎日、仕事帰りに買いそろえて

2月中に終わらせることにします真顔


(絶対に3月にも何か起きそうだから、

 思い付いたことから片付けます)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

pick報酬はすべて寄付します。



 







時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する