コダワリ無し!


アラフィフ妻&アラ還オット

世帯年収1,400万円

世帯資産 推定1億円

富裕層

では底辺

のhirakaygomaです爆笑



今回は【インテリア・暮らし】
ジャンルにふさわしく、
底辺富裕層のキッチングッズ
について書いてみたいと思います。

が、そもそもセンスゼロびっくりマーク
食器にも興味無しびっくりマークびっくりマーク

基本、食器はニトリ
で買ってます。
理由は自宅から近いから。

下差しこの皿はハナエ・モリで
カタログギフトでもらいました。


キッチングッズは全く統一感ナシアセアセ

穴あきお玉は100円ショップで購入。
もう10年以上使ってます。

最近、オットが計量スプーンを
買ってきました。
大さじ1/2があって、結構便利です指差し

鍋は親戚が鍋やフライパンを作る
工場に勤めていて、もらうことが
多いので、ほとんど買ったことが
ありませんひらめき

買ったのは、ティファールの圧力鍋
基本、あまり興味がないことは
お金をかけない主義です泣き笑い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


寄付することにしましたびっくりマーク

応援していただける方は、ふみふみ
お願いしますお願い










こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する