お金かければいいわけじゃない


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


私立医療系学部を目指している

高校生の我が子。


ノー塾。


さすがに、学校の冬期講習は

受けることにしましたが、

必要最低限の講義のみ。

今回は1万円でしたお札


東進は模試のみ。

講習は受けない予定滝汗


親の方がお金ならいくらでも出す札束

というのに、本人は

断固拒否


高校生の塾に百万単位で

お金を出している家庭もある

というのも聞くのに滝汗


ほとんどお金かけてなくて、

いいのかしら滝汗滝汗


でも、お金かければいいってもの

ではないことはわかってます真顔


お金かけて安心したいのは、

親だからニヤニヤ


まぁ、高校が年間65万円くらい

かかっているのですけどね笑い泣き


どこまで自力でいけるのか、

不安だけど、見守るしかないよね真顔

うちの子のココが推せる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する