台風の影響 | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

昨日から台風の事が心配で〃

経路を見ると大型なので関西も覆う様ですが、

台風の右側に大きい影響があるので、

左側にある関西は大丈夫みたいです

そして今朝、

じゃんじゃん電話が鳴り響く‼️

午前中の会場、そして午後からの三日市町公民館

どちらも台風の影響で中止になりました

じゃあ今日はお休みか❣️

でも晩の金剛公民館からは連絡がない…

JRは運休取り止めしてましたが、

近鉄電車は元気に走ってます❣️

って訳で、今から出勤してきます‼️

まぁ仕事が出来るって事は有り難い事です



夕方までアイロンかけたり、

普段出来ない細々した事をやってました

テレビを見つけると関東の影響を強く訴えかけてるのを見て恐怖しました

こちらは影響がないだけに、そんなに凄いのか!

っと、想像出来ないんですが

関東甲信越の方々、無事をお祈りしております


昨日は晩御飯に串カツを食べに行き、

その帰りにキンショーに買物へ

驚くぐらい陳列棚には全く商品が並んでない(笑)

去年の大阪を襲った台風の時もそうだったが

まぁ警戒するには越したことがない‼️

笑って僕も、金剛へ向かう前に

キンショーに慌てて買い出しに行っちゃいました

明日はパーティーのデモ

明後日は姫路の教室で500円パーティー🎉

10月14日(祝・月)13時〜15時

岡田ダンススクールに於