ポッコリお腹引き締めエクササイズ からだの基本 | 大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-
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大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

姿勢改善・BODY MAKEのお手伝いいたします!!
体のケアからトレーニングなどなどトータルでご相談ください
☆GEOフィットネス国立
☆美姿勢・美脚専門スタジオ フルリール

で、パーソナルトレーニング受付ております!!

美姿勢・美脚マスタースペシャリスト 大島宏子です。
身体の本質に基づいて

骨格から整えて真に健康で美しい身体作り

エイジレス・ビューティーを

 

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いつもお客様にお伝えする事

美脚、美尻、美背中、美バスト、ぽっこりお腹引き締めはもちろん、姿勢の改善全てに必要です。

インナーユニット!!腹横筋肉・横隔膜・多裂筋・骨盤底筋群 
もお、しつこいくらいに言っちゃいます。
だって、身体の要ですから
どんな動きをするにしても、先ずは一番に、そして必ず、ずっと使い続けるところ
 
必ずキッチリ無意識に使い続けられるように、鍛えるところ!!
そうすれば、ガツガツのトレーニングも、より効果的
 
ガツガツしたくない人もムリなく良い感じに効果的
 
 

5回~10回を2セット
慣れてきたら、10回を3セット~
まずはここから
からだの基本
ちゃんと使っていきましょう
 
仰向けで、エクササイズをする時はちゃんと使えるのに、動いている時にはなぜか意識できない、普段は忘れて、締めてないってことが、けっこうあります。
いつも、ちゃんと、しっかり締めて、骨盤をベストなポジションにしておきましょう
 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

Body conditioning salon Essentia
美BODY MAKE 
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 回数券   ¥35,200−/5回分 (有効期限2か月)  20%OFF                     
      
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