瀬名さん初おでかけ | ひろのつれづれごよみ

ひろのつれづれごよみ

ネザーランドドワーフの瀬名さんとまーったり更新予定
お月様在住のホーランドロップイヤーの椎名さんとの思い出も

旅行記も途中ですが


先日、瀬名さん初のちゃんとしたお出かけに行ってきました

病院や近所の公園、実家は行ってたのだけど

今回はutaさんの撮影会


いつもちょろちょろ走り回って落ち着きのない瀬名さん・・・

モデルなんか出来るのか


ティファちゃんと一緒のちゃんとしたお出かけも初めて

一緒に健康診断行ったことはあるのだけど


おそろいのハーネス可愛すぎる

これ着て一緒にうさんぽしようねって言ってたのよねー



ティファちゃんとおそろいのリボン、
SNOWさんからのプレゼントです

ありがとう


撮影会と言ってもその前に私たちは忙しい


そう彦摩呂活動


今回はオシャレなカフェランチです




タコライス、野菜たっぷりで美味しかった


さらっと登場したこちらのぬいぐるみは
向かって右側「mini瀬名さん」
向かって左は「ひめぐるみちゃん妹」

リンクスカラーのとてもちっちゃい子達です
私の手作り


来週ERLの時にひめママの元に帰るので
それまで東京観光させることも私とSNOWさんのミッション


というわけで彦摩呂活動にも参加してもらいましたよ


カフェのあとは秋葉原に移動して






瀬名さん外国人に大人気





涼しくて今日はいいねーなんて言ってたらここで真夏のような陽射しになった


もう休憩
即休憩
扶養家族が多い(*゚ε´*)

またもやオシャレのオープンテラスで

SNOWさん写真撮るのめっちゃ上手だな

ちゃんとに飲んでるみたい(*^_^*)



神田の森音さんにて撮影会


さて心配してた瀬名さんですが
笑っちゃうほどカメラ目線でポーズをキメる


完璧なカメラ目線

utaさんに「動いていいよー」と言われるほど
カメラを直視して動かない


ちっちゃいくせになんか小生意気で
そこが可愛かったです