WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

金曜日のWIN'Sは初めてかな?

平日なので仕事もカツかったですが、部下に仕事を押しつけて1時間の残業で脱出!
まぁ、ある程度は残業手当の付く部下へのオモテナシって事で w

今日は水曜日にマッキーが塗ってくれた路面の補修&拡張箇所とレイアウト変更部分の仕上げを実施。
と言っても、突貫工事だったので、取り敢えずプレオープン的なレベルかな?
本格的な路面整備はもうちょっと手間が必要そうです。

今日でこんな感じになりました。

外枠の設置とラインテープの施工、路面の塗り直し&拡張部分の路面仕上げ・・・
更に装飾品の整理とリニューアルなどで雰囲気がちょっと変わったかも。
と言っても、この写真でもいつものWIN'Sとの違いは判り難いかな?

一番大きく変わったのがココ!

手前のヘアピン立ち上がりから外に広げたコースに沿って大きくなった円弧・・・
コース幅の半分くらい外側に増した感じかな。

後半は立ち上がりに向かって、更に浅くなり遠くまで続きます!
WIN'Sのコースを走った事があると分かり易いのですが、外周の半分以上を1つのコーナーが占める事になります。
今までよりも浅く大きなコーナーですね Σ(@o@)

最近使っていた外キープのラインは通用しません・・・って言うか、無理です (^-^;;
ヘアピン立ち上がりから速度に乗せて、後半は握って飛ばせば何てことは無いんですけどね。
WIN'Sっぽく走るには、かなり難易度は上がりました。

ライン取りがポイントになりそうな・・・
試走したWIN'Sメンバーでもコースを歩いて確認したり、かなりカツイ談義が。
入り口となるヘアピンも路面もIN側のアンジュレーションを意識する必要がありますね。

たった1つのコーナーをここまで悩んだのは今まで余り無かったかも (^-^;;

明日は昼から埼玉、神奈川、山梨からのエキスパ達とのBBQも予定してますが、夜には都内や県内も含め猛者達が集結しそうなので、楽しみです (^-^)

まだちょっとコースを拡張した部分の路面が食い気味ですが、明日走行を繰り返せばいつも程度にはなりそうな感じ。
明日は天気も良くなり、湿度も下がりそうだし、路面も良くなるかな。

明日ご一緒する皆さん、宜しくです!

さて、寝よう・・・ (-_-).zZ