WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してますん (w

今日は職場の最寄りの佐倉ICから高速に乗って酒々井PAで夕飯。

WIN'Sには一番乗りでしたが (^-^;;

今日はメンバーのみでマッタリ雰囲気の練習日でしたね。
まぁ、メンバーがメンバーなので走りはカツイですが (w

今日もカラコンがメインでカーペットは1/3パックくらい。

皆それぞれの課題に取り込みつつ、最後は数珠トレと言うWIN'Sらしさ (w

DRBはテンショナーベアリング復活で車の方は良かったと思います。
後はUDEだな・・・ orz.

と言う事で、今日も結構な時間を後追い練習してみました。

振り替えしで前走の内に入ってしまう事ってありますよね?
その場合のリカバリーとして、前走の描くラインを予想して、次の振り替えしまでに外に回り込むクロスラインを想定して自車の位置をコントロールする・・・ってな事を意識したり (^-^;;

まぁ、振り替えしでミスしなければ良いのですが orz.

後追いの引き出しが全然足りてないので、まだまだ精進ですな。

・・・って、帰る間際の時間にカーペットコースに到着する方々が複数 Σ(@o@)
夜行性の生物なんだろうか? (w

ご一緒された皆さん、お疲れまでした (^-^)/