今週は少し気温低めですが、昼間はまずまず晴れて気持ちの良い一週間でした。

 

夫Yvesが勤める団体で6月1日付で人事異動があり、それに伴う新理事長就任パーティーなどの準備で大忙し⏬で中断していたアパルトマンの物件内見を再開。

 

 

今日は11時半と14時に2軒ありました。

 

Yvesは毎週金曜日はプレミアムフライデーで14時まで勤務なのですが、少し早退して午後の内見は現地集合で。そして午前中の物件は僕一人で向かいました。

 

ブリュッセル運河に近いところにあって、まずまずの物件でしたが、Yvesはそのエリアが嫌いなので、仕事を抜け出してまでは見学しようという気がなく最初から来る気はなかったのでした。

 

見学を終えて小腹が空いたのですが、天気も良いしサンドイッチでも買って公園で食べようかな?などと思っていたところ、フードロス削減アプリに高級ホテルの朝食残飯が通知されたので、そちらを試してみることに。

 

パッケージの蓋を開けるとだいぶシンプルな内容でしたけど、モノは美味しそうかな?と。

 

 

天気続きの時にはふらっとピクニック気分を味わいたくなるので、出かける際にはナイフフォークをエコバックに忍ばせてあるんですが、早速出番がありましたね(笑)。

 

 

自宅からもほど近いサンミッシェル大聖堂前のベンチやサンベッドのある緑地にていただきます!

 

ハムやチーズも上質なもののようで美味しかったです。バケットかなにかを買って挟んでも良かったのですが、ケータリングのバイトで余ったパンを持って帰るので、パン食も続いているのでパス。ヴィエノワズリーもついてますしね。

 

緑地の外れにイタリアンのキッチンカーを発見♪

 

 

 

カプチーノをオーダーして、ミニサイズのヴィエノワズリーとドーナツと一緒に楽しみました。

 

 

足休めにも午後の内見までの時間調整にもちょうど良かったピクニックランチ。大聖堂のカリヨンも聴こえてきて、しばし優雅な気分に浸れたのでした。

 

 

皆さま、良い週末を〜♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村