正月三が日2日目、ブリュッセルは今日も快晴のスタートです♪

ただ、ベルギー(及びヨーロッパ)は既に平日。Yvesはクリスマス休暇明けで新年初出勤して行きました。ちなみに僕はAnegoと指しの新年会です。

昨日のプロポーズ事件カミングアウト(笑)以来、数々のお祝いメッセージをいただいて、本当に嬉しく思っています♪ 心より感謝申し上げます!

昨年の今日は母とYvesと三人で越後一宮の弥彦神社へ初詣に行ったのですが、昨年のブログ記事では僕のスマホからの、僕の入っていない2ショットだったので、Yvesのカメラで撮ってもらった3ショットバージョンを改めて。


 

日本を離れて長い僕は、成人してからの両親(父は8年前に急逝)と過ごした時間も限られていましたし、Yvesも両親が他界してもう長いので、家族というものへの思い入れが強いのかもしれません。

だから、ゲイだからといって両親に隠し続けたり、距離を置いた特別な関係の保ち方ではなく、ストレートな方々と同様、強い絆を感じて生きてゆきたい!としみじみ思うのであります。

 

読者登録してね


↓2つのランキングに参加中!どちらにもクリック&応援お願いしま〜す!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 
にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング

 

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ベルギー(海外生活)ランキング

にほんブログ村 ゲイブログランキング