成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
雨にぬれたドクダミの白い小さな花が愛らしいです
香りは、う~んですけどね

今日引いたカードは、”日本の神様カード”


本当にやりたいこと、
チャレンジしたいことはなんですか?


この神様は、
国護りの戦いで、最後まで勇壮に戦った軍神です。

メッセージをどうぞ


【建御名方神 たけみなかたのかみ】

大国主の子 勇壮な軍神として崇められている神



 

【テーマ:耳を澄ますと見えてくるもの 本当にやりたいことを知る
      疑いに勝つ】



あなたの夢を教えてください。
本当にやりたいことはなんですか?

もう一度自分に問いかけてみましょう。

その夢に手が届きそうにないと思えても、
チャレンジするだけの価値があります。


自分の中の疑いに勝てるように、私が助けましょう。


【美恵子より】


あなたの本当の望みはなんですか?

いま、心からやりたいことをやっていますか?

まわりからの圧力や
誰かの期待に応えるのではなく、
本当の自分の気持ちを見極めてください。


周りの力に屈することなく、
自分の気持ちに正直にチャレンジしてください。



夢の実現は、
”自分は必ずできる”との思いから始まります。



一番の敵は、”どうせ無理かも”という自分の中の疑いの心。
自分の中の疑いを捨て、一歩前に踏み出しましょう!



自分を信じ、
目の前に起きることを、誠実にこなしていってください。
きっと、夢は叶いますよ


長野県の諏訪大社を総本社とする諏訪神社は全国に2万5千。
  お参りにいくとパワーをくれるそう!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前世セラピー体験グループワークショップ 

グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。


日時    6月21日(日) 10:00~12:30
       (15分前から入室できます)
参加費   3000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
    (イオン成田から徒歩3分。詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名 あと1名募集!
内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
             
脳洗浄
            
お腹の中の赤ちゃんになる
            ハイヤーセルフ
             前世
       
感想をシェア



*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。


 前世セラピー体験グループWS体験談はこちら
☆☆☆

【お申込み】
お名前、携帯電話などの連絡先、お越しの手段をお知らせください。
電話 080-3524-5036
メール hipuno-forest@softbank.ne.jp
メールフォーム→★★