成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態で行う、
心理療法の一つです。


自分の負のパターンに気づき、変わることができた
いろんな人や事への感謝の気持ちがあふれ、前向きになった
人生は自分で作ってきたことを知り、これからの未来に希望がもてた
自分を深く知ることによって、対人関係も楽になった
自分の人生のテーマがわかり、これからの生き方がはっきりした



解決したい問題や、その方により、
セッションの回数や内容は異なります。



恋愛をテーマに1回のみセラピーをお受けいただいた、
30代女性からの体験談です。


問題解決セラピーは3回セットで受けるのが望ましいいですが、
臨機応変に対応しています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は、お世話になり、ありがとうございました。
帰宅後も、まだ何となくぼーっもしていて、
ゆっくり寝て過ごしています。

 
大学生の時の彼氏への思いが、
不思議とばーーーっと湧いてきています。
彼のことを、本当に好きだった。


彼に会えて、わたしは生まれてはじめて、孤独じゃなくなった気がする。


幼かったかもしれないけれど、
本当に彼を大事に思っていたし、
愛し合えて良かったんだ。


またあんな風に、愛し、愛される関係を築きたい、と…

感謝のような、純粋な愛情のような感情で、
胸がいっぱいになっています。

 
どうして、彼のことばかりを思い出すのか、よくわからないのですが、
わたしにとって、素直に愛し、愛されることができた、
いちばん最初の、そして最大の経験だったからかな、

と思います。

 
私の潜在意識には、
”人生は苦しいもの、自分の人生はこれからも苦しくて当たり前”
と刷り込まれていたことに気づきました。



セラピーで、成功パターンや幸せな時期を思い出し、
諦めずにいい方向を選んでいきたいと思います。



これからは、
”人生は、苦しいのが当たり前ではない、変えていける”
と信じることだと思います。


その時その時の
自分なりの幸せを感じられるようになりたいです。


今日、ちょうど母が、縁談をいくつか持ち帰ってきました。
正直、あまり乗り気にもなれない感じなのですが、
何事も経験なので、行ってこようかなと思います。


もう少ししたら、
また違ったテーマのヒプノセラピーを受けてみたいと思っています。


自分の中の神様?と話すものに興味があります。

そのときは、よろしくお願いします。
 今日は、ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



潜在意識にあった間違った刷り込みに気づき、
人生を自分で選んでいく、きっかけになったセラピーでした。

自分を愛し、愛し愛される関係を築く、芯ができたように感じました。


ヒプノセラピーで心と深く向き合い、1歩前に出るための
お手伝いができるのを楽しみにしています。