成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です
問題解決ヒプノセラピーを受けてくださったクライアント様(30代)
からの感想です。
小さなお子さんをお持ちのため、3回コースの初回だけをとりあえず、
お受けいただきました。
臨機応変に対応していますので、質問やご相談、お気軽にお寄せください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カウンセリングでは、私の長い話を聞いて頂くだけで、

とても心が救われました。

当時のことは、思い出すだけで胸が締め付けられるような
気持ちですが、
私の気持ちをわかっていただけ、
とても嬉しかったです。

話を聞いてもらうだけなのに、少しスッキリしました^^

 

ヒプノセラピーは、やはり不思議な感覚でした。

私の場合は身体がとても重く感じ、瞼も動かせませんでした。

頭の中がぐるぐると回っている感覚もありました。

イメージの練習の時点で目頭が熱くなり、
その後は涙が止まりませんでした。

 

美恵子さんの質問に答えているうちに、
自分の忘れていた子供のころの将来の夢を思い出し、

それが今の仕事に繋がっていると思うと、不思議な感じがしました。

 

自分の中の神様?に会いに行くイメージはやっぱり難しかったです。

白いもや(ドライアイスがある感じ)の部屋はイメージできたのですが、

始めは誰が出てくるのかイメージとして沸きませんでした。

ただ、自分の口から「大きな男の人のような・・・」

という言葉が先にでてきました。

すると、そんなイメージが浮かんできました。

「何か言ってくれましたか?」

の質問も、自分の頭にぱっと浮かんだ言葉が

「自分を信じなさい」という言葉でした。
その方がしゃべっているというよりは、

頭にぱっと浮かんできた感じなので、実際は自分が考えて
いっているのか、
よくわかりませんでした(笑)

 

私的には、もっと具体的に教えて欲しかったな~、
なんて思いもありますが、

今の自分には、ぴったりなのかな、とも思いました。

今まで、現在の状況は「我慢の時期」と思って、
とても苦しく感じていましたが、

そうではなくて、「未来の為の準備の時期」と考えられるように
なりました。

今までの道のりが無駄ではなかったように、

今の状況が、いつかの未来に役にたつ出来事だと信じて
進もうと思いました。

 

久しぶりに涙も流し、心もスッキリした気がします。

セラピーを受けて、よかったです。

またいつか、機会があればお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

”今の状況が、いつかの未来に役にたつ出来事だと信じて~”
すばらしい言葉をありがとうございました。
ヒプノセラピーで人生の振り返りやまとめをすることによって、
現在の自分、過去の自分のつながりを客観的にみることが
できたのですね。
より良い、自分らしい未来を選んで行かれる準備ができましたね

またお会いできる機会を楽しみにしています

 自分自身を整理して
問題を解決し、
自分の未来は自分で決めていく。 

皆様のお手伝いができることを、心より願っています