成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です
問題解決セラピーを受けてくださった30歳代・女性からの
感想をご紹介いたします。
問題解決セラピーとは、ヒプノセラピーを使った
クライアント様の様々なお悩み解決に向けた全3回の
パーソナルセラピーコースです。
”人生整理→一歩前に”コースと名づけました。
その変化をぜひお読みになってください 

美恵子さんのカードリーディングを何度か受けていて、
問題解決ヒプノセラピーを受ける事にしました。

これからの人生の転機を前に、自分自身を整理して、
すっきりと前に進んでいきたいと思ったからです。

信頼感のある美恵子さんとなら、占いではなく、
自分自身でやってみたいと思いました。

 

小さな子供の自分、親の気持ち、

そして、どんな時代の自分も理解し、認め、癒して
あげる事が出来ました。

人として、客観的な公平な目で自分の人生を見つめ、
整理する事ができました。

これからの転機を前に、不安な気持ちになっていましたが、
ヒプノセラピーを受けてよかったです!

人に恵まれ、苦を苦と思わずにやってきましたが、
自分にも大変な過去があった事を思い出し、
”それに比べたら、この変化は大した事ではない、
きっと乗り越えていける”と思いました。

”私はもう小さな子供ではない、
自分の人生は自分で切り開いていける”事を実感しています。

”人との係わりも自分しだい。これからの自分は大丈夫!
笑顔を忘れずに頑張って行こう!”と決意を新たにしました。

モヤモヤとした不安が、これからの生活への期待と
自分への自信に変わりました。

また変化の途中や後にも、ヒプノセラピーを受けてみたいです。

よろしくお願いします。
 

これからの人生の転機を前に、
自分はどんな人間か?、どんな人生を歩んできたのか、
これからどうしていけばよいのか、
人生を整理し、旅立つ準備ができましたね
私も人の強さと優しさを感じたセラピーとなりました。
みなさまのお手伝いができるのを、楽しみにしています好