先日の三連休、、、
チビと夫は義実家に二泊、私は前半で一泊。

初日は公園へ。


私、夫、義両親で行ったのだが、チビは「ママとあそぶおーっ!」の一点張りタラー

私 : 「パパと遊びなよ~」

チビ : 「ママと!」

夫 : 「パパと遊ぼうよ~」

チビ : 「パパこないで!」

夫がいるときくらい遊んでくれぇガーン
夫、もっと頑張れよ真顔

と思いながら、チビと遊ぶ私。
まっ、運動になるから、いいかチュー

でもでも、気付いたら、私とチビが遊んでいる近くを、夫と義両親ががっちりマーク…

えっキョロキョロなに、この図…めっちゃ恥ずかしいんですけど滝汗

どんだけ過保護なの??
周り見渡しても、そんな家族いないしタラー

なので、私はうま~くフェイドアウト(笑)

遠目で見る夫たちの異様な光景、滑稽笑い泣き


翌日は、アンパンマンミュージアムへ行ってみたのだが、、、激混み〰️!!
当日券買うのに、一時間待ちってびっくりアセアセ

新しく移転したから?
連休だから?

なので、残念だけど断念。
アンパンマンミュージアムをナメたらイカンってことだ(笑)

ってことで、もうひとつの候補のハムリーズへ。

中へは、チビと夫で入ってもらって、私と義両親は隣のカフェスペースから観察目

かと思いきや、義両親はさっさと飲み物を飲み干して、チビがよく見えるところを追い求めて、移動するわするわDASH!

えっ滝汗一緒に行かないとダメですかね…

と思ったけど、一人カフェタイムさせていただいたてへぺろ

カフェに座ってても、様子は十分見れましたよ~!
こんなかんじで下矢印


以前来たときは、電車を走らせるばっかりで、他のものには見向きもしなかったけど、今回は、電車の時間が大半を占めたものの、他のものにもトライしてた。

最初はアンパンマン気分で行ったからどうなることかと思ったけど、楽しめたようでよかったニコニコ


遊んだあとに、少し遅めのランチ。
食べながら今にも寝そうだったチビは、なんとか持ちこたえたけど、帰りの車に乗ったとたん、コテンzzz

その隙に、私は近くの駅で降ろしてもらって、ドロンうずまき