じめじめといやな季節になりました。雨

外に出るにも雨の心配、家で勉強するにもむしむしと・・・クリボー

こんな季節でも目を楽しませてくれるのが紫陽花です。

鎌倉のあじさい寺やあじさい、箱根のあじさい電車電車等有名なスポットも多いですね。

そんな中、我が家の庭にも立派な紫陽花が咲いています。




毎朝、窓ごしに庭の紫陽花を見るのが私の最近の日課です。

たとえ雨でも気分が癒されます。

駅までの通勤の道のりや、近所をちょっと散歩しても

結構咲いてるもんですよ。マリオどかん

インテリアコーディネーターの勉強をしているみなさんそろそろ勉強も折り返し地点ですね。

勉強の合間にたまには外に出て紫陽花を見るのも

いいもんですよ!!丸尾君