私のタロットとは? | タロットセッション『na-na』

タロットセッション『na-na』

カフェは6月で閉店しました。
皆様にはお世話になりました。
これからはイベントに出展したり、自宅のタロット部屋でセッションしたりしています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


テーマ:

自宅の一室をタロット部屋にして、潜在意識から来るイメージをタロットを使いお伝えしています。

 

私のタロットは、普通の占いとは少し違うと思います。

 

占いと言うよりも、今の悩み事や気になる事、心配な事。
そういう苦しさや怖さから解放されるようなセッションだと思っていただいた方がいいかと思っています。

 

今起きている問題は自分の中に必ずあります。

 

たとえ、全くの他人のする事にも自分の中の何かに反応しています。
それが何なのかご自分ですぐにはなかなか分かりませんよね!

 

過去に実際にあった事柄が、潜在意識に潜りこんでいて、本人も気づいていない意識が何なのか探っていきます。

そこにある意識に気付いた時、はじめはどうして?と、それと結びつかない方もいます。

 

でも、何度もタロットを回しているとどんどん理解できるようになります。
(一度のセッションでは解決しきれない事もありますが・・・。)

 

何度も繰り返しやっていると、生き方が変わってきたという方がいます。


そうすると自然に周りで起きていた事も自然と解決していったり、怖かった事が怖くなくなったりと変化が起きてきます。

 

ご自分としっかりと向き合う事になると思います。

自分の無意識の部分にどういう事柄が入っているのか・・・。等々

気づきがたくさん起きます。
まずは本当の自分を探す旅を一緒にしてみませんか?


初めての方 1回のセッションは約1時間 5000円
2回目からは1回約1時間 3000円

 

ラインやスカイプでも受け付けています。
離れていても大丈夫ですよ♪
ご予約お待ちしております。

分からないことなどあればお気軽にご連絡下さい。


アメブロのメッセージで連絡先をお伝えいたします。

 

タロットセッション『na-na』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス