これまで、その存在を知らず、レジで渡され、説明された時も、何だかぴんと来なくてぼんやりとした受け応えをしてしまいました。後で検索して、相当にラッキーなことだと知り、幸運をちゃんと味わってあげられなかったことを反省しました。ゴメンナサイ。

 

今回、引き当てたのは「カストマーヴォイスクーポン」

QRコードからアクセスし、アンケートに回答すると、

が発行され、それをレシートの所定の欄に書き込んでお店に持って行くと、

トールサイズの飲み物と引き換えてもらえるというもの。飲み物なら何でもOKで、有料のカスタマイズもOKという太っ腹。

 

当選確率は公式には発表されていないようですが、1/100から1/1000の確率だとか、毎月20人にしか当たらないとか、1店舗で1日につき1、2人ぐらい当たるとか、色々と噂にはなっているようです。

 

私がSTARBUCKSに行くのは月に1回程度ですから、かなりラッキーな感じがします。

 

 

先日、使わせていただきました。

検索してみると、最大限にお得な注文の仕方(飲み物の選び方とカスタマイズ)について色々と書かれていますが、甘い飲み物は苦手だし、温かいものの方がよかったりということもあり、そんなにお得な使い方にはなりませんでしたが、ほうじ茶&クラシックティーラテのトールサイズ(500円)をいただきました。

 

ごちそうさまでした!!