応援の横断幕! | 『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

「7ヶ国語で話そう。」でおなじみの『ヒッポファミリークラブ』福岡市内、筑紫地区、久留米での活動の地域密着のブログ。
7ヵ国語って?語学教室とは何が違うの?実際はどんなことをやってるの?どこでやってるの?親ばか話などについて、ほぼ毎日情報提供します。


こんにちは晴れ

英語・多言語の自然習得@ヒッポファミリークラブ福岡ですshokopon



今日も Happy にいきましょ~~~ラブラブ




ベル  久留米ファミリー(地域の定例活動)の青少年メンバーがアメリカにホームステイに出かけます


出発は、明後日。


応援の横断幕を久留米のメンバー全員で作りました!!



伝えたいことが伝わる!言われてることがわかるようになる!      子どもと始める英語と多言語@福岡 
(小さな子たちは、字の代わりに絵を描いてくれています音譜



こんなにみんなに応援してもらったら、ぜったい楽しい交流が出来るね!!


元気に行ってらっしゃい!

そして、元気に、心も体もひとまわり大きくなって帰っておいでね~音譜



関連記事>お母さんたちのポットラックパーティー






ヒッポでは、日ごろの活動を体験できます。


お子様連れも大歓迎!


ヒッポ西日本のホームページはこちらです。


お問い合わせ、お申込みは、

フリーダイヤル 0120-557-761 (月~土 9時~18時) へ

お気軽にどうぞ。