ボンそわ 愚痴っていいでしょうか?
本当に私って日本人だな。というか、バカ?あ 、イヤイヤpureなだけですね笑い泣き

今日はメチャクチャ運転した〜車
それで 新宿にも行きました。
いや〜走りたくないなーああいうとこーえーん
パーキングがなかなかなく、やっと止めたとこでした。 
30分400¥くらい まあ都会だし あまり考えず駐車車
用事を済ませ、ごはん食べて だいだい1時間半かな…
駐車場に戻って来ました。

さあ次の目的地までまた移動なので
コインパーキングの清算始めました¥

駐車場「3200¥」の表示
しし座 「わーメッチャ高くついたな〜〜ガーン都会ってこんな高いか… ショボーン」 と疑いも持たず… 1000¥札4枚も入れたぞー
それも 入れても戻ってくるを何度も繰り返し… 支払い終了!
エンジンつけて 発進するとガリっていうんですよ〜〜笑い泣き

なんとーーーーー となりの車🚘の駐車代払っていたという…

番号はちゃんと確認しないと
あと お金高すぎとか 気付こうよー自分

完全に素直すぎた… 
そしてこのお金を誰にも請求できず… 自分の駐車代1200¥ を払って 次へと向かう私でした笑い泣き

なんか今日はついてないなって思ってたけど、 新宿の違うパーキングのおじさんがメッチャ優しすぎて感動だった。
私の車車車高高いので止まれなかったら、親身に近くのパーキング教えてくれて、優しすぎた。ドキドキ
私もきっと となりに止まっていたドライバーに感謝されているだろう…ニヤリ

こんな日もあるか…

毎日幸せを見つけて生きたいなと思うこの頃。

Merci