ティータイム♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡




ホテルでお茶しました。

ケーキは、ベルガモットとブルーベリーのケーキ。

ベルガモットのムースの中に、ブルーベリーソースが入ってて、甘酸っぱいケーキでした。

お茶はミルクティーに泡立てたふわふわミルクが乗って、はちみつとシナモントッピング。

甘めでした。


こちらのホテルはインターコンチネンタル大阪。

義姉に連れてってもらいました。

優雅なティータイムに感謝。


今日も笑顔で。