まだ汗かく秋です! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



風が冷たくなってきました、さあ帰ろう。



いつもの時間ですが暗いです。



風は弱い北風で冷たいけど、
気温はまだそんなに低くなってない。



しま模様の吉備津彦神社参道。



吉備路自転車道に入るとさらに暗い、
大きいヘッドライト点灯です。



住宅地ではもうクリスマス電飾の家も、
見ただけでイッキに冬の気分じゃな。


そして今朝・・・・。



早朝は結構冷えてましたが、
太陽が昇ると意外に暖かい。



いや~いい天気じゃ~!



吉備津神社参道松並木、わずか1日で
松の葉がキレイに掃除されてスッキリ!



山の木々も徐々に黄色くなってきた。



吉備津彦神社参道はブロアー担いで
松の葉を吹き飛ばし中、ご苦労さんです。



しっかり漕ぐと、あ~暑い、汗出る~!
ちょっと緩めてクールダウンじゃ~!

今が丁度イイ秋と冬の間の季節、
しっかり皮膚を鍛えて冬に備えるぜ!

ではまたもみじ

そろそろ薪ストーブで!うまいホルモン食べようぜ~~~!