茅の輪くぐるっしょ! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



休み前のバタバタで体がやばいな~、
休みなくてもええけどな~。



なぜか事務所の前まで車が渋滞、
こんな光景見た事無いで~!



こっちの道も車の列ズラズラ、
事故でもあったんかな~?



横断歩道まで車であふれかえる、
半分まではすぐに渡れてますよ!



まだまだ続く車の列に、赤のパブリカ発見!
オーバーヒートしないか心配してしまう。



いつもの橋も少し車が多め、みんな脇道に
回り込んでくるんじゃろうな。



車とは違いチャリはどこでも走れる、
脇道、裏道、あぜ道、担げば階段も!



吉備津彦神社に茅の輪がありました!
くぐろうくぐろう!



まずは右回り、次は左回り、最後に右回りして
拝殿に進む、これで厄除け健康体じゃ~!



吉備路自転車道に入る、ペダルが軽く感じるのは
追い風だけでなく茅の輪くぐったおかげじゃな!



無事家に到着、息子が宿題の絵を描いてます、
テーマや題名は知らんけどコレナニ?!

10年後の自分とか?

これ見た先生のリアクションが知りたいわ!

ではまたロボット

お盆休みも!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ