日本は 特別の国

選ばれし国だと

いろんな意味で言われています。

シュタイナーは 日本が頂点になる 世界立体を想像していた。

 

確かに この国には四季があり 

地中に大量のウランを保有しているから 自然放射線値が高い

火山活動がすごいので 金鉱脈もたくさん埋蔵されている。

実は 世界有数のレアメタル産地だけど 知られていない。

 

超絶長期間の 洗脳の歴史があるので

お上には逆らわないという 遺伝子があるらしいので 国民がおとなしい。

 

歴史はどの国も ねつ造されているが

この国ほど 完璧にねつ造された国は他にはない。

 

報道は この国特有の改竄がされていて

欧米にいると その報道内容がかけ離れていることに 驚くそうな。

 

これもそれも この国には 恐ろしいほど強い黒幕がいるから。

日本人の誰も知らない 影の黒幕。

〇皇さえも牛耳るほどの。

 

これをなんとか 表舞台に出そうと アロムが奔走しているのだが

 

国会に他国の大統領が演説して 全員でスタンディングオベーションをし

その国を全面的に支援することを公言したことで 

この国は 自分の立ち位置を証明してしまった。

 

これがどういうことになるのか。

 

世界は日本をどう見るのか。

 

西側の報道と この国の報道がどんな違いがあったのか

もうすぐ国民も思い知らされるようになるのかな。

 

聖書にあるように

蜜の流れる国に行き着いたはずの ユダヤ人が その後世界中からどんな扱いを受け

どんなことをされてきたのか

まるで それを彷彿とさせるようなことが この国に起きるのかもしれない。

 

世界中が この国を敵とみなすようになったら

どういうことが起きるのか。

 

まあ もうすでに国連の敵国条項の中で 堂々と「敵」扱いされてるから

今更かもしれないけど。

 

これもそれも

世界が安定する 過程だとしたらしかたないのか。

 

でも 悲観はしていない。

辛い状況は プレゼントだから

そういう環境の中でしか 開眼できないこともあるだろう

世界中で虐げられるようになって おそらく私たちが一番 最終的に覚醒する。

 

妄想だけどね。