テレビがひどい。

世界中がウクライナでもちきりですね。

国会まで。

 

ワクチンの時もそうですが

一方的な報道ばかり。

 

気が狂っているとしか思えない。

やぶれかぶれなのでしょうね。

自分たち主導のグレートリセットのはずが

 

これも 全部シナリオだと言ってる人もいるけれど

そうは思えない。

ロシアをたきつけるところまではいいけど

プーチンは 絶対引かない。

自身の体調も悪いし この先の政治生命をかけての戦闘行為だろう。

 

世界狂奏曲

 

ユニセフとは関係ない 日本ユニセフがここぞとばかりに

募金を強調するし

 

ウクライナに寄付したお金は どう使われるのか?

食料や日用品になるとでも?

ウクライナの官僚たちが金塊をもって逃げるのがつかまっているじゃないの。

寄付金は彼らの懐と

武器になるでしょう。

私たちの寄付金で さらに戦争屋は太る。

 

春分すぎて 混乱がますます顕著になっています。

私の体もすごいことになったけど。