この一週間以上

睡眠が短くなり 寝ていないという話を書きました。

 

一転

それは解消されちゃいました。

 

理由が分かったので。

再び 寝るの大好きな人間に戻りました。(笑)

 

首を引っ張ると すごい。

私は人の首引っ張るばかりで 自分のはなかなか引いてもらえないけど

その効果はすごいですね。

 

整体セミナーでは 素人が出来る 危なくないやり方のみですが

本格的整体では まるで違う。

うまく引ければ クンダリーニと同様になるのを

身をもって体験してるけどね。

 

仙骨まで電流が走るのには

ある程度 自分で自分の心を解放していないと難しい。

頑なな人も 施術者との間に何度も交流があり 信頼関係が

体に出来てくれば 仙骨まで響くようになります。

 

技術があると

頑なな体でも 腰まで電流を走らせられますが

それは体に負担がかかります。

その後 あまりの変化に身体に変調が起きてしまうので

無理にはやらない。

 

けれども

自然なやり方で 仙骨まで響けば

生き返るというわけ。

つまり 新しい自分の誕生。